消えた給料。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 只今、エイプリルフールの特別プレゼント企画を実施中。

 

 詳しくはこちら。

【特別企画】エイプリルフール!! -2008-
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 



 

人気ブログランキングに参加しています。

  応援ポチッとしてもらえると、

  手書き日記 更新の励みになります。

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

明日はついに、映画【うた魂♪】の試写会

もしかしたら、明日は携帯更新になるかも。

 

 

【追記】 更新時間、ギリギリだった(;´Д`A ```


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

u k

月5万なんて俺には絶対ムリ!!!
by u k (2008-04-03 01:43) 

菅原直斗

こちらこそ訪問ありがとうございます!
はじめまして、菅原直斗です。
アドバイス、ありがとうございます^^
そうですね、これからは書いたものは消さずに非公開にしておきます。
そうすればあとから自分で見直すこともできますし。
本当にありがとうございました。
葉橙さんも頑張ってください!
by 菅原直斗 (2008-04-03 17:45) 

葉橙

★お返事★

【U-K】
私は実家通いなので、この貯金が出来るんだと思う。
一人暮らししてたら、家賃だけですっ飛んでしまうわ・・・。 おそろしいw
貯めれる時に貯めておかねば・・ね。

【菅原直斗さん】
おぉっ。コメントありがとうございます^^ paguと申します。
そうですよー。一度書いたものを削除なんて勿体無い!
私も一度全体公開したものでも、内容が外部に見られちゃまずいものは
《友達公開》などにしていることもあります。
このCURURUの特性を上手く使って、楽しいブログライフを!!
by 葉橙 (2008-04-03 23:47) 

tokkosu

毎月5万円の貯金とは偉い!
車検代は臨時の出費だから、そんな時は貯金から落せばいいのと違うかな?
それとも5万円とは別に、車検貯金をすればいいじゃない(^_^)
by tokkosu (2008-04-07 02:46) 

葉橙

★お返事★

【とっこす】
Σ(~~□~~;;)ハッ!! そうか。車検用に貯金をすればいいのか!
お給料を頂いても、あまり自分で欲しい物を買ったり・・・って事が少ないので
少しずつこういう時のために貯金していければいいな。
by 葉橙 (2008-04-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。