掃除な日曜日。(2年7ヶ月祝い)

本日は、相方と会って来ました。

 

今日も今日とて、相方のアパート(部屋)をお掃除。

 

私の部屋も汚くて有名だが(?)、

相方の部屋も負けてはいない(笑)

先週から少しずつ掃除をして、

今日は家具屋で収納棚とかを買ってきた。

 

そのおかげで、だいぶ片付いた。

 

相方は「俺ん家じゃないみたい」と言ってたが、

まだまだ掃除する場所はありすぎる。

少しずつだけど、綺麗になっていけばいいなー。

 

相方よ、がんばれ。

 

 

 ←記念日プリクラ(2年7ヶ月) ※クリックで拡大します。

   3日の日は映画の試写会に行ってしまったので

   プリクラは撮れなかった。

 

   段々と、3日当日に撮ることが少なくなってきたけど

   毎月、行われるこの恒例行事も

   相方が嫌がらなくならない限り、

   出来るだけ続けていきたいなーって思います。

   ってことで、これからもよろしく♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tokkosu

ハイ、ハイ 今日もゴッァンで~す(^^♪
by tokkosu (2008-04-07 02:49) 

葉橙

★お返事★

【とっこす】
(;・▽・)ノ゙ ハイハーィ!! 毎月お付き合いさせてごめんなさいー。
多分毎月、こんなんでしょうが、
今後も、適度にスルーしながらお付き合い下さいー(*´σー`)エヘヘ
by 葉橙 (2008-04-09 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週もぐったり。怖い夢。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。