1月度、試算表完成。


人気ブログランキングに参加しています。

  今日は【羞恥心】のCD発売日。

  Get!!したって人はぜひぜひポチッと!!(笑)

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

ひとまず、会計処理ネタは終了。

また忙しくなったら似たような記事になるかも。

その時は、「またやってるよー・・」と呆れてあげて下さいw

 

【訂正】 手書き日記一行目。

 

×早番だった今日は。

○今日は早番だった。   修正するの忘れちゃった。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

u k

ヘキサゴンに出てる松坂の先輩に雰囲気が似てるって最近言われるw
by u k (2008-04-09 23:43) 

☆ぐらぐら☆

羞恥心のCD売り切れでゲットできなかったから押しませんw
by ☆ぐらぐら☆ (2008-04-10 00:50) 

葉橙

★お返事★

【U-K】
ぉお(゚ロ゚屮)屮 上地さんだね! 雰囲気が似てるのね(¬ー¬) フフフ
惚れるぞーっ((*´∀`))ケラケラ

【ぐら姉】
CD買ってきてGetしたんだから、押してくれよー。
by 葉橙 (2008-04-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会計処理は終わらず。ダウン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。