ニアピンのお茶出し。

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 

 

人気ブログランキングに参加中。
  ワンクリックで10ポイント入ります。

  ぜひぜひ応援ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクです。

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

今日は後輩Yさんとご飯&カラオケでした。

いつもはあまり愚痴をこぼさずにカラオケ直行でしたが、

今日はかなり話した。

やっぱり言いたい事は言ってスッキリしないとね。

 

カラオケはラストにNEWSのWeeeekを歌ってきました。

後輩Yさんとのラストはこれって、いつの間にか決まってますw


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

u k

水っ腹w
by u k (2008-04-23 00:55) 

葉橙

★お返事★

【U-K】
たぷったぷのぷよっぷよでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
by 葉橙 (2008-04-25 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。