手首の傷、その後。

 ※クリックで拡大しますが、グロイので覚悟して。

 

 

先日の手首を切った後、

看護師をしている㊤姉貴に応急処置をしてもらった。

 

それが、↑の透明テープ。パーミロールというらしい。

絆創膏なんだって。

これを張っていれば、水に濡れてもはがれない。

お風呂にも入れる。

 

自然に剥がれるまでそのままでイイらしい。

ただ、テープが透明なので、見た目がかなり痛々しい。

 

ってことで、今日は隣にあるリストバンドをつけて会社に行った。

 

 

 

 

このリストバンド、ぐら姉は分かるよな((*´∀`))

 

 

 

あ、念のためですが・・・

 

この傷は決して自傷行為じゃありません。

それは前の記事を読んでもらえば分かると思います。

 

私はそう簡単に死というものを捉えたりしません。

絶対に「死にたい」とか、「傷付けたい」とか思ったりしませんので。

 

私は、生きたいですから。

 


人気ブログランキングに参加中。

  明日は恒例の味噌づくり。

  ってことで、早朝3時30分起床予定。

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

明日はついに、聖火リレーが長野市で行われる。

今日からずっと大騒ぎだった。

Wikipediaにも『長野駅爆破』とか書かれたらしいが、

どうしてそんなことするのだろうと、私にはよく分かりません。

地元である長野市、住んでいる、わが町。

 

何事も無く、無事に終わってくれればそれでイイ。

本当に、それだけを祈っています。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

☆ぐらぐら☆

こんなハデハデリストバンドで経理すなーっw
by ☆ぐらぐら☆ (2008-04-25 22:55) 

u k

なんというチェック柄w
by u k (2008-04-26 00:38) 

葉橙

★お返事★

【ぐら姉】
大丈夫、長袖着てるから~((*´∀`))ケラケラ
でも、暑けりゃ袖を捲くっているから、結局ばれるんだけどね(;´▽`A``

【U-K】
や、やっぱり派手だったかや~ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!!!
by 葉橙 (2008-04-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。