言えないタイトル。


 

人気ブログランキングに参加中。

  内容は内緒。

  想像でお楽しみ下さいね(笑)

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

明日も出勤。

忙しいかも知れないが、頑張るぞ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

翔

商品名が想像つくだけに笑える…。
私だったらすらっと言っちゃうけどね(笑)。
初級シスアドの検定試験の発表が16日にあって
落ちちゃったんだけど
午前・午後600点合格で
午前550点・午後690点だった。
おしかったなぁ~。
くやしさを噛みしめつつ、次回がんばろうと自分をはげまし、
またひーこら勉強を始めます…。
by 翔 (2008-05-18 23:28) 

葉橙

★お返事★

【翔さん】 お久しぶりです!
私も、スラッと言えるようになりたいもんです(;´▽`A``
ただ、漢字が読めなかったっていうオチもあり・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

初級シスアド検定、ひとまずお疲れ様でした!
ホント惜しかったですねー(・´ω`・)ショボーン
検定で挫折するのは私も何度も経験ありますし、私は3回トライしたけど全滅でしたw
(ちなみに、その検定は日商2級( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!)
悔しさをバネに、次に繋げて下さい!ひっそりと応援してます♪
by 葉橙 (2008-05-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。