達成!-○万円-



 

人気ブログランキングに参加中。

  こっちもアップアーップしたいです(笑)

  応援クリックお願いします((*´∀`))

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

やっぱりお金って大切だよね。

今のところ、使い道はないけど、

コツコツいきまっせ。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

*にし子*

おおおお!まじすごい!!
にし子には真似出来ないよ!

今は貯金おろすばかりで、全然貯まりません・・・^^;
by *にし子* (2008-05-20 07:52) 

☆ぐらぐら☆

だからぁ…ケータイからじゃみれんっつーの(笑)
by ☆ぐらぐら☆ (2008-05-20 13:03) 

葉橙

★お返事★

【にし子】 (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
社会人1年目のとき、「貯金したら?」との母親の助言がなかったら
ココまで来る事はなかったよ。
ただ、他の口座には一銭もなく、かなりピンチ。
お金があるようだけどない。ないようだけど、ある・・・ 微妙なのよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

【ぐら姉】
だったら、仕事終わってからPCで見ろやぃっ!
by 葉橙 (2008-05-22 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

角煮と喧嘩。真ん丸顔。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。