緑茶=ジャスミン茶?



 

人気ブログランキングに参加しています。

  部長、ごめんなさい(;´Д`A ```

  お腹壊さないようにお願いします(´□`|||)

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!


今日は相方との記念日。

久しぶりにプリクラアップ。

よく見たい人、いるかな(;´∀`)

 

 

※クリックで拡大します。

チョット大きいので注意してください。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tokkosu

(→o←)ゞあちゃー でも、済んだことは仕方がない、次から気をつけましょう(^v^)
プリクラ写真は歳のせいかな?ぼやけて見える…(>_<)
by tokkosu (2008-06-04 02:03) 

まぐ

確かに、ジャスミン茶ってそんな匂いがする^^;
by まぐ (2008-06-04 04:06) 

*にし子*

プリクラのモザイク消してくださーい^^*
by *にし子* (2008-06-04 10:59) 

葉橙

★お返事★

【とっこす】
そうですねー(;´▽`A`` 淹れる時に気付くべきでした。
今度からはちゃんとチェックします!
ぼやけて見えるのは、歳のせいじゃない(笑) ご安心下され((*´∀`))ケラケラ

【まぐさん】
私自身、ジャスミン茶があまり好んで飲まないので
どういうものか良く分からなかったのですが、今回の事件(?)で
はっきりと認識する事が出来ました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

【にし子】
モザイク消したら大変よー((*´∀`))ケラケラ
また今度会ったときにあげるわー。 お楽しみに♪
by 葉橙 (2008-06-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。