只今、イメチェン中。


しばらくお待ち下さい。



美容院に来ています。
ストレス発散になるのかはまだ分かりませんが、
どうやら、切ってくれたお兄さんの方が
バッサリ切ることが出来たのでストレス発散したようです(笑)


※ 写真は、カラー待ち中に出して頂いたハーブティー。
  オリジナルのハーブティーが沢山あって迷っちゃいました。

  スッキリしたいと伝えるとオススメをいくつかピックアップして下さった。


  【ハイビスカス レモングラス ヒース】

  すっきり、さっぱりしてて美味しい(*^ー^)ノ

 


追記:午後4時更新

 

イメチェン後。

バッサリ切りました。

色も染めてだいぶ変わったかな?

 

(※クリックで拡大します)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さっちー

髪も切って気分もスッキリしたかな???(❤ฺ→艸←)
by さっちー (2008-06-22 10:13) 

u k

マユけもっと細くすりゃいいのに!
by u k (2008-06-22 23:39) 

まぐ

いい気分転換でいましたね。軽くなって気持ちよさそうです。
バッサリ増やす(?)方法もあるといいんだが。。。
by まぐ (2008-06-23 07:53) 

葉橙

★お返事★

【さっちーさん】
かなりスッキリしましたよ。 夏に向けて気分もリフレッシュです((*´∀`))

【U-K】
そうなのよー。細くすれば、これまた印象が少し(?)変わるんだろうけどね。
そろそろまじめにお化粧しないと(;´Д`A ```

【まぐさん】
かなり軽くなりました。半分以上、切ってしまったので((*´∀`))ケラケラ
バッサリ増える方法・・・あったら父親に紹介しないとw 
by 葉橙 (2008-06-24 23:54) 

u k

うん、マユのほかにメイクもしたほうがいいな。あとはメガネをコンタクトに変えればまた変わるぞ!
by u k (2008-06-25 22:01) 

葉橙

★お返事★

【U-K】
お化粧ねぇ。それはホントやらなきゃいけないね。
でもメイクすると相方が嫌がるのよ。 多分したらしたで喜ぶんだろうけど・・。
あと、メガネは多分このままかな?
どうもコンタクトは生理的に受け付けなくてね(;´Д`A ```  
by 葉橙 (2008-06-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。