初体験の揚げ物(*^ー^)ノ


今日は相方と会いました。

夕飯は相方の希望で初天ぷら。
・ちくわ
・ナス
・大葉
・魚肉ソーセージ
・かき揚げ(玉ねぎ、人参、海老、大葉)

量を間違えて、作り過ぎちゃった(;д;)/ヾ

かき揚げが大量に余ってしまったので
相方の明日の夕飯のおかずになりそうです。

初めてにしては美味しく出来ました(*^ー^)ノ

 

追記:22日未明

昨日、本当はこれに行く予定だった。

でも、雨が酷くて来週に持ち越し。

何やら来週の方が相方にとっても都合がよくて、

何やらサプライズ?があるらしい。

「??」となりながらも、来週まで待ちたいと思います。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tokkosu

はじめて揚げたにしては、上手に出来たのじゃないかな?
余ったかき揚げは、うどんかソバの上乗せにして食べましょう(^v^)
by tokkosu (2008-06-23 01:54) 

まぐ

いい奥さんになれます^^。
まぐは、どうも揚げ物つくる勇気がないんだよなあ。
by まぐ (2008-06-23 08:02) 

さっちー

あたしもまだ天ぷらしたことないんだよね~
蛍見にいくの~?いいな~♡
by さっちー (2008-06-23 22:20) 

葉橙

★お返事★

【とっこす】
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪初にしては上出来でした♪
相方は翌日も食べきれず、翌々日に、そうめんに乗せて食べたようです。

【まぐさん】
いやいや、ホント何にも料理できないんですよ(・´ω`・)ショボーン
でも一つずつ挑戦していく事で慣れていかないと、って思います。
今回の揚げ物で、少しだけ自信持てました。 ほんの少しだけだけど。

【さっちーさん】
ぜひ天ぷらに挑戦を!w こんな私でも出来たので大丈夫!(フォロー?)
ホタル、日曜日に見に行きます。楽しみですー♡ 
by 葉橙 (2008-06-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。