“当時”のブログ。


 

人気ブログランキングに参加中。

  ジワジワと上がるのが嬉しいのです。

  ポチッとしてもらえると、飛んで喜びます((*´∀`))

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

私の初めてのブログ、初記事はこちら↓

 

これは閉鎖するときに、

画像として残しておいたもの。

他にもいくつか保存してあります。

 

カテゴリーに【破壊魔】ってあるのが

ツボだった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

クリックで拡大しますが、

少し大きいのでご注意下さい。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まぐ

普通のブログでさえ毎日書けない自分としては、手書きでほぼ毎日書いて
るpaguさんはえらいなあと感心してます。
いろいろなときがあるんだろうけど、きっと未来の自分は書き残しておいて
よかったと思うことでしょうね。^^
by まぐ (2008-06-25 08:08) 

babyjerry

はじめまして??じぇり~と申します。
私もよく過去の日記読み返して思い出を振り返ってます。
相方さんの当時の気持ちを知って余計に愛が増しますねww
by babyjerry (2008-06-25 10:12) 

u k

俺も昔の記事読んでたら懐かしくなったよ・・・ってか過去のキズがwwww
by u k (2008-06-25 21:59) 

葉橙

★お返事★

【まぐさん】
いやいや、えらいだなんて(;´Д`A ```
毎日更新は自分の中で決め込んでいる部分がありますが、
手書き日記で毎日更新、とは決め込んではいません。
さすがにそこまで縛ってしまうと、無理が生じそうで(´□`|||)ガーン
なので、面倒ならテキスト更新や携帯投稿になりますし( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
未来の自分のために、コツコツ頑張って更新します(笑)

【babyjerryさん】
初めまして!コメント頂きありがとうございます!
私も学生時代にノートに書いてた日記を読み返す事があります。
学生時代の日記は痛いものが多いですが(笑)
ブログの方はだいぶおとなになりまして、読み応えがあります。
相方の想いを再び知る事も大事なんだなって思います。

【U-K】
痛いこともいっぱいあるけど、
忘れてしまうより、ずっといいと思うよ。 傷、えぐっちゃったかな?
by 葉橙 (2008-06-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

職場の反応は?気になる天気予報。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。