気になる天気予報。


 

人気ブログランキングに参加中。

  ポチッと応援して頂けると、

  手書き日記更新の励みになります。(現在25位くらい)

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

去年も雨が原因で行かなかったので、

また喧嘩になりそうでャダ((o(;□;`)o))ャダ

雨だけは勘弁だぁ


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

babyjerry

雨の中傘をさして歩くのも乙なものかと思いますが、雨が降るだけで気持ちもどんよりしますもんね;;
雨が降らないことを神々様に祈りましょう。。。
by babyjerry (2008-06-26 02:23) 

まぐ

自分も土曜日久しぶりのお休みなので子供と二人で電車に乗ってきます。
お互い晴れて欲しいですねえ。^^蛍見れるといいねえ。
by まぐ (2008-06-26 07:54) 

葉橙

★お返事★

【babyjerryさん】
自分は多分、相合傘の経験がありません。
ちょっとだけ憧れますが、やっぱり気分がブルーになる方が強いです(;´Д`A ```
てるてる坊主作ったので、何とか晴れてほしいです。

【まぐさん】
おぉ、お子さんと一緒に・・・ いいですね。
私も自分の子供が生まれたら、一緒に電車に乗って出掛けたいですね♪
お互い、素敵な週末を!! 
by 葉橙 (2008-06-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

“当時”のブログ。てるてる坊主。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。