てるてる坊主。


 

人気ブログランキングに参加しています。

  25位以内に入ると紹介文が増えます。

  一日ワンクリック!応援お願いします♪(現在30位くらい)

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

完全に完成したら、写真アップしますね。

(今日、撮り忘れちゃった)

ここんとこ、同じようなネタでごめんなさい(;´Д`A ``

 

【追記】

何か、今日の私のイラスト・・・

立ち方が、ウチのじいちゃんにそっくり( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

姉ちゃん(ぐら)しか分からんなw

こんな立ち方をリアルでするのは、父ちゃんくらいです。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

☆ぐらぐら☆

いや、おいらもするしw

しかしジィちゃん、髪しばれなかったぞ。


てる②くん、首ないしw
by ☆ぐらぐら☆ (2008-06-27 00:54) 

まぐ

ふと思い出したのですが昔、「てるてる坊主」というペンションで
バイトしてたことがありました。かわいい響きですよねえ。
微妙な天気予報ですがあとは気力です。^^
by まぐ (2008-06-27 08:31) 

葉橙

★お返事★

【ぐら姉】
あんたもすんのかいっ!
髪はー・・・確かに出来ないな。 父ちゃんに似て・・・
って、父ちゃんがじいちゃんに似てんだな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
首に関しては、突っ込むな(´□`|||)ガーン

【まぐさん】
可愛い名前のペンションですねー((*´∀`))
私もバイトしたいな・・(え、そっち?w)
どうやら、天気は危ういです・・・il||li _| ̄|○ il||li タノムー。
by 葉橙 (2008-06-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。