店内BGM。

よし、時間ギリギリアップだ。
 

 

人気ブログランキングに参加中。

  ポチッと応援して頂くと、

  手書き日記更新の励みになります。(現在30位くらい)

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

今日はちょっとブルー入った。

友だち公開で記事アップしましたが、

ちょっと考えもんですな。

 

さて、明日は相方との記念日。

毎月恒例のプリクラアップもお楽しみに!??


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

*にし子*

プリクラきゃも~~~ん♪
by *にし子* (2008-07-03 08:00) 

☆ぐらぐら☆

あ、あと

音符ヘタw
by ☆ぐらぐら☆ (2008-07-03 16:17) 

まぐ

DVD買ってしまった羞恥心。。。。奥さんが。^^;
by まぐ (2008-07-03 19:57) 

まーにゃ

あは^^ うちの子たちも大興奮します。かっこいいより、かわいいなー羞恥心w
by まーにゃ (2008-07-04 06:33) 

葉橙

★お返事★

【にし子】
アップしたぜぇ~。 満足かや?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

【ぐら姉】
コメント削除して悪かったね。 「あ、あと」がおかしくなったが、まぁ気にしないw
音符、どれよ? ・・・って全部かil||li _| ̄|○ il||li

【まぐさん】
おぉ、遠いところで仲間発見!!w

【まーにゃさん】
コメントありがとうございます!
もう、老若男女に問わず愛される?グループですよね。
ちなみに私も大興奮します・・(´□`|||)まだまだお子ちゃま・・?
by 葉橙 (2008-07-05 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

社長の香りは?2年10ヶ月記念日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。