大切な年齢。“23歳”

 


 

人気ブログランキングに参加中。

  週末、ポチッとして頂けると、

  ライブに向けて頑張れそうです!!(現在30位くらい)

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

そろそろチケット届くかな?

どの辺かな?ワクワク。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まーにゃ

わーいいなぁ!23歳、うんうん。大切な&充実した1年にしてくださいね^^
私も23歳だったんだ~。遠い昔になりつつあるけど(笑
↓彼の言葉はホンキだよ~。なんて答えてあげたの?❤
by まーにゃ (2008-07-05 06:49) 

まぐ

よい一年となりますように^^陰ながら応援してます。
彼の人の誕生日のプレゼントが楽しみですね。。
by まぐ (2008-07-05 07:50) 

葉橙

★お返事★

【まーにゃさん】
色々と思い出のある20歳を超えたかと思ったら、もう3年経ってしまうようです^^;
ホント、時間が過ぎるのは早いですね。
これからもっと早く感じるのかな、って思うと少し寂しい気もしますw
相方の言葉は本気だと思うのですが、
頻繁に、そういうことを言うのでどれを信じて(?)イイのか分からなくなるのです。
返事は「ハィ、ハィ」と軽く流しましたが、
実は結構、嬉しかったってことはココだけの話です(;´▽`A``

【まぐさん】
(・▽・)ノ ハィ!! 精一杯、今を悔いなく生きて、充実した一年にしたいです。
相方からの誕生日プレゼントは、後日紹介(?)しますw 
by 葉橙 (2008-07-06 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。