お腹を壊す日曜日。

こんばんは。

 

今日も仕事は休みだったんですが、

なーんにもせずに、

一日が終わってしまいました。

 

手書き日記も書ければ良かったんだけど

 

どうやらまた、

お腹を壊してしまいまして。

 

 

もう大変ですil||li _| ̄|○ il||li

 

(今日、久しぶりにアイスを食べたのが原因のようです)

 

 

もうホントつらくてですね。

親からも心配されて、怒られるくらいなのです。

 

・・・健康診断、行かないとなぁ。

 

 

ジメジメ、ジトジトしてて暑苦しいけど、

今日はお腹にホッカイロを貼って寝ます。

 

 

明日からまた一週間が始まる。

無理せず頑張るぞ。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

babyjerry

梅雨の季節は温度差が激しいので健康管理はよりいっそう気を使わないといけませんね。
冷たい食べ物は要注意ですねww
by babyjerry (2008-07-06 23:37) 

まぐ

暑い時期にお腹を壊すと寝ていても辛いですよね。暑くて。水分をこまめに補給して
脱水を起こさないように。
ご飯が食べられなかったら内科でブドウ糖点滴してもらうとすこし楽になります。
お大事に。
by まぐ (2008-07-07 00:24) 

葉橙

★お返事★

【babyjerryさん】
もう毎日が暑いので、冷たい物が欲しますw
アイスは危険だけど、水は何とか大丈夫なので、ガブガブ飲んでます。
外で飲む水は危険ですが、多分、家の水は何故か安心なのですw

【まぐさん】
水は大好きなので、こまめどころか飲みすぎってくらいです。
それが原因でお腹を壊す事もあるので要注意なのですが・・・il||li _| ̄|○ il||li
食欲はあるので、多分大丈夫! 乗り切りますよ~^^ 
by 葉橙 (2008-07-08 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。