贅沢 豪華夕飯


今日はぐら姉が帰って来たので
豪華に…

・pagu父 手打ち蕎麦
・pagu家 定番料理の餃子(125個)
・親戚の方が釣った鯛のお刺身

どれも美味かった(*^ー^)ノ

 

 

 

 


  沢山食べ過ぎて

 

  テンションが上がったのか、

 

  私、椅子から落ちました。

  ※ クリックで拡大します。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まぐ

さすが蕎麦どころ^^親父さんすごいですねえ。
こんなところを写真に撮るのは。。。やっぱり姉妹愛?^^
by まぐ (2008-07-14 08:29) 

葉橙

★お返事★

【まぐさん】
父ちゃんの一つの趣味になっています。麺きり包丁まで買って本気ですw
蕎麦の実から作るせいか、本当に美味しいです^^
そして、激写された私ですが・・・。
美しき、姉妹愛・・・なんでしょうか??もちろん撮ったのはぐら姉です^^;
他の家族が心配する中、爆笑しながら撮影してました(´□`|||)
by 葉橙 (2008-07-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妥協と我慢。最近のこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。