手書き日記、復活!!



人気ブログランキングに参加中。

  地道に頑張って25位以内くらいに居たいです。

  応援ポチッとお願いします♪

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

久しぶりの手書き日記、

時間を空けると面倒だけど、

やっぱり自分の味って大事だよね。

描いて、書いてて楽しいです。

 

【追記】

今週一週間、

CURURUが提供しているスキンを使わせてもらいました。

これは7月誕生石のルビーのスキン。

7月中ずっとにしようと思ったけど、

見た目が濃ぃーので、誕生日が来るこの週だけ。楽しませて頂きます♪

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

pu-

まさか誕生日7月24日ですか?(もしかしたら一緒カモ・・・w
自分も待ち遠しいです。
本当に絵日記みたいでいいですねw
by pu- (2008-07-20 23:40) 

☆ぐらぐら☆

ライブタイトル、初めて知ったw意味あんの?
by ☆ぐらぐら☆ (2008-07-21 01:11) 

まぐ

もう少しですね。気を抜かずに体調維持です。^^
by まぐ (2008-07-21 15:40) 

翔

元気になったみたいで良かった良かった♪
お誕生日ももうすぐだね。おめでとう♪
差し入れみんなに行き渡ったかな?
部長に会えず残念…。
ちょこちょこ行って、前に辞めたヤツがなんできてんだって
言われて居るんじゃないかとちょっとビクビクしております(笑)。
by 翔 (2008-07-21 16:43) 

babyjerry

おかえりなさい♪
ゆっくりゆっくりいきましょ♪
by babyjerry (2008-07-21 17:20) 

葉橙

★お返事★
皆さん、コメントありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。

【pu-さん】
(・▽・)ノ ハィ!! 7月24日、ナニヨの日です(笑) もう本当に待ち遠しいっ。
絵日記へのお言葉もありがとうございます。素直に嬉しいです^^

【ぐら姉】
タイトルね、なんて言ってたっけな。村上さんが言うには・・・
また今度教えるよ。
決して【タモリ倶楽部】とは関係がないらしいが・・・。

【まぐさん】
体調は万全ですが、
先週の日曜日に畑の草取りを1時間以上やったら、
見事に足の付け根が筋肉痛です・・・。
あと2日で何とか治して見せますっ(。-∀-)ニヒ♪

【翔さん】
一足早い誕生日のお祝いコメントありがとうございます!!
差し入れも本当にみんな喜んでいましたよ。 部長にも報告したら
「何で来るんだ」どころか、「いつも来てくれてえらいね」って言ってます。
「差し入れは手作り?w」とまで言ってましたw
翔さんの手作りの差し入れも美味しかったですもんー♪

【babyjerryさん】
ただいま戻りましたw
ゆっくり、私は私のペースで進んでいきます。 ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


手書き日記をお休みしていただけで、毎日更新はしていたのに、
「おかえり」と迎えてくださる人が沢山居て何より嬉しかったです。
みなさん、本当にd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
by 葉橙 (2008-07-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。