birthdayライブ終了☆


21時30分くらいに、ライブ終了しました。

もう、言うことナシ。

あ、公演中に飛んできたテープを
誕生日記念に欲しかったけど、
何人も係員に聞いてもダメだと言われたのが
残念だったけどΣ(´□`;)



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ナガレ

テープくらいイイのにねぇww ぐらさんとっからお邪魔しましたw
by ナガレ (2008-07-25 07:57) 

まぐ

いい誕生日でよかったです。^^
23歳もいい年になるぞきっと。
by まぐ (2008-07-25 08:40) 

tokkosu

誕生日を好きな歌手のライブで過ごされてよかったね(^・^)
by tokkosu (2008-07-25 14:09) 

葉橙

★お返事★

【ナガレさん】
ほんと、テープくらい・・・と思いましたが、
多分同じように思ってる人は沢山居るんだろうし、
それを一人一人に対応してたら、やってられないでしょうね。
今度はアリーナ席でGet!!したいです(。-∀-)ニヒ♪
(でも、アリーナ席よりスタンド席の方が好きだったりします(;´▽`A``)

【まぐさん】
ほんと、思い出に残る誕生日でした。
23歳は大事な一年。 大切に過ごしていきます!

【とっこす】
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ホント幸せでした。
多分二度とないだろうこの時間を大切にとっておきたいです。
by 葉橙 (2008-07-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

武道館☆いざ、お台場へ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。