【詳細】誕生日ライブとお台場冒険王。

先ほど21時ごろに帰ってきました。
長くなりますが、ツラツラと書きますので良かったらどうぞー。
 
 
 
 
2008年7月24日。 in 日本武道館
 
 
 
 
もうね、本当に大興奮。
 
自分の誕生日の日付と、
ゴスペラーズの文字が一緒になっているだけで、もう嬉しくて。
 
どんだけだよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 
 
ライブについては、
まだツアーが始まったばかりで、
ネタバレになってしまいそうなのでまだ書きません。
 
皆さんに忘れられても構わないので、
ツアーが終わった頃に、もう一度書こうかなって思います。
 
 
 
一つだけネタバレ?
ライブの曲順や衣装などについてじゃありません。
 
(良かったら反転して下さい)
 
当日7月24日の夜0時26分に発生した東北地方を襲った地震。
メンバー北山さんの実家が青森で、
その話もフリートークの始めに少しされました。
 
 
実家の中は物が倒れたり、ガラスが割れたりと、ひっちゃかめっちゃかだけど
北山家的には犬も猫も、みんな無事だと言う事ですのでご安心下さい
 
とのことでした。
 
自分の誕生日で、ハッピーな筈なのに、
喜んでなんかいられないと言うか、
何だか、とっても複雑なキモチでした。
 
誰が悪いということじゃないし、予想されないこと。
自分も心配していた事も事実だし、
分かっているからこそ、とても難しかった。
 
 
 
 
 
 
 
2008年7月25日。 in お台場冒険王
 

 
ゆりかもめから見えるレインボーブリッジ。
 
見つけた瞬間、バシバシと写真を撮る私は
やっぱりミーハーなんだなって思います(´□`|||)ガーン
 
でも、お気に入りの一枚です。
 
 
 
そして、フジテレビに到着。
 
大階段の途中に、【ホームレス中学生】の“まきふん”を発見。
 

 
“まきふん”を撮影するぐら姉を撮影する妹、pagu(笑)
 
 
冒険王には沢山の人が来場していて、
人ごみが苦手な私は
暑さもプラスして、何度かぶっ倒れそうになりました。
 
何とか、水分補給とカキ氷などを食べて落ち着いていましたが・・。
 
 
そして、
階段を上ったところに朝のキャラクターを発見。
 

 
うろうろしていたら、3人親子のお父さんが
『写真撮ってもらって良いですか?』 と言って来たので
快く引き受け、
お返しと言ってはアレですが
「こちらも良いですか?」とお願いして撮って頂きました。
 
 
 
そして、忘れちゃいけない、フジテレビのこやつ。

 

 
ラフ君。
 
見事に、お腹のお肉を指摘されています。
 
ラフ君、するどいなぁ・・・
 
 
え?お腹じゃなくて胸だって?
 
セクハラで訴えるぞ?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 
 
って、私ラフ君と背の高さ一緒だ。
 
 
 
 
 
そんなこんなで、フジテレビを満喫。
外の冒険王ランドなどにも繰り出し、遊びまくってきました。
 
 
帰りの新幹線で、ぐったりな二人。

 

 
本当は、自由席で帰ってくる予定でしたが、
荷物とライブグッズとお土産とやらで
あまりにも疲れてしまったので、指定席で
直ぐに乗れる新幹線で帰って来ました。
 
 
滅多に取れない平日連休を頂いて、
誕生日ライブの参加や、
初お台場(フジテレビ)など、
本当に充実した2日間が過ごせたなって思います。
 
 
ライブ、もう一回行きたかったな。
欲は出さずに、
今年の誕生日に参加できたことに感謝して
明日からまた頑張っていこうと思いました。
 
 
よーし。
明日から8月1日まで休みはナシ!!
頑張るぞーっ。
 
宜しければ、応援クリックお願いします。
 
ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!
やっぱり、都会はダメだ。
人に酔ってしまって。
地元(長野)に帰ってきたとき、
やっぱりホッとしてしまいました。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まぐ

いい誕生日でしたね。まぐにも血のつながった兄と姉がいますがなかなか
兄弟で出かけた記憶がないので羨ましいです。^^
お盆休みまであと一息。がんばりますか。^^;
by まぐ (2008-07-26 09:33) 

れちねこ。

お誕生日おめでとうございます^^
誕生日に大好きな人のライブに行けるのって嬉しいですよね。
すごく特別な感じがして、いつも以上にテンションが上がってしまいますよねぇ…☆

れちねこ。も今週とある用事でお台場に行くのですが、
人混みのことを考えると憂鬱になります…orz
by れちねこ。 (2008-07-28 09:39) 

葉橙

★お返事★

【まぐさん】
私には兄が居ませんが、上のキョウダイが姉でよかったと思います。
やっぱり話しやすいし、色々行ける。
一緒にどこかに出掛けたりバカしたり出来るのがとても楽しいです。
私はお盆休みはありませんが、今回の休みで夏休みが終了です。
頑張るぞーっ。

【れちねこ。さん】
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
合わせて、誕生日のお祝いのお言葉も(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
もう本当に特別でした。
ある曲では感動しすぎて思わず目を閉じて歌を聴いてしまいました。

ぉお(゚ロ゚屮)屮 お台場に行かれるのですね♪
人ごみは本当に酔ってしまいそうですが、倒れないで下さいね(;´Д`A ```
健闘を祈ります!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
by 葉橙 (2008-07-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省。タイトルなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。