タイトルなし


連勤1日目、終了。

仕事終わりに相方と会いました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

れちねこ。


連続カキコ失礼します(´◇`;)

いやぁ…あまりにも切ない画像だったのでつい…;;;;
paguさんの寂しさが伝わってきます(;w;)

れちねこ。も昨夜はこんな気分でした(ーー;)
by れちねこ。 (2008-07-28 09:44) 

葉橙

★お返事★

【れちねこ。さん】
連続カキコ(ゞ´∀`)ゞカモンベイベェ
こんな私でもやっぱり別れ際はつらいですねw
この写真は歩いてる相方に止まってもらって撮影しました。
寂しさが伝わったなら良かった。(良いのか?)

ちょっとセンチメンタルな今日この頃です(・´ω`・)ショボーン
by 葉橙 (2008-07-29 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。