恒例 愚痴り会☆


後輩Yさんと
恒例の愚痴り会であるカラオケに行きました。


受付をしてると
何やら音楽が流れた。

『♪〜Happy birthday〜♪』


おっ(o`∀´o)


そう、誕生日1週間前後の人は

デザートがサービスされるみたい。


んで、この写真。


生クリームが、

これでもかっΣ(`□´;)ってほど
乗ってました…

嫌いじゃないけど、
さすがに気持ち悪くなっちゃいましたm(_ _ )m



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まーにゃ

うわぁww これでもか!な生クリームだわね~♪
サービスなんて嬉しいじゃない^^ 
by まーにゃ (2008-07-31 10:31) 

葉橙

★お返事★

【まーにゃさん】
本当にすごい量でした。
写真の手前だけでもすごいのに、実は奥、左側まで“これでもかっ”でしたw
サービスだったので何も言えず、
もちろん最後まで美味しく頂きました♪
by 葉橙 (2008-07-31 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある日の夕飯。走り始めた決算。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。