相方、参上。

家のデスクトップパソコンが壊れてしまった。

 

どうも、よく分からないので
相方に来て見てもらった。

 


pagu家に現る相方curryの図。


気まずいながらも(笑)
一生懸命見てくれました。

結局、
その場では解決せず、
持ち帰って見てもらうことに。

相方よ、よろしく(笑)

 

 

【追記】

相方からメールが届いた。

 

『やっぱりパソコンは壊れてた。

 分解して調べたら、ハードディスクが熱でやられてたね。

 何とか出来そうだから、今初期化してる。』

 

分解したり、

壊れたものを直したり、すげーなって思う。 感謝感謝です。

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

☆ぐらぐら☆

持ち帰ったんだw

なんかおっさんくさくなったか?あ、直してもらうのにスマン。

相方、4649。
by ☆ぐらぐら☆ (2008-08-12 22:32) 

まーにゃ

頼もしいですねぇ^^ こういうピンチのときって普段みられない姿が見れちゃったりしてすきです。
相方さんがんばって~!!
by まーにゃ (2008-08-13 00:01) 

葉橙

★お返事★

【ぐら姉】
うん、持ち帰ってもらった。 んで直ぐに直ったらしい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
おっさんくさくなったか?
数日前、髪を切ったばかりだと言ってたが・・・

【まーにゃさん】
相方は元々PC関係に強く、それを職にしているような人です。(システムエンジニア??)
私はホントこういうのには疎いので頼りになります。感謝です^^
by 葉橙 (2008-08-13 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。