黒部旅行 途中経過。


朝、7時30分の始発トロリーバスに乗って、
黒部ダムへ行ってきました。

その写真はまた後日。


今日のお昼は能生で海鮮だぁ(o`∀´o)

私は甘えびさしみセット。


甘えび9尾。
値段は言えません(笑)

甘えび9尾。
味は言うまでもなく美味でした((>д<))


更にご飯後、カニを5杯食べてデザートにアイス。

どんだけ食うんだい(笑)




あ、ちなみに私はカニ食べてません。
それから、今日は8人旅行です(笑)

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

babyjerry

本当ですか!!
私そのお昼頃・・・貴方がお昼ごはんを食べた近くに居ました!!
びっくりしました!!
甘エビ・・・おいしいですよね♪♪
by babyjerry (2008-08-17 21:02) 

まぐ

いいなあ黒部ダム一度行ってみたいリストに上位で入ってます^^
写真も期待してますね。楽しんで無事に帰ってきてください。
by まぐ (2008-08-18 19:24) 

葉橙

★お返事★

【babyjerryさん】
ぉお(゚ロ゚屮)屮 能生近くにいらっしゃったんですね!!
お昼過ぎでしたが、もしかしたらすれ違っていたかも知れないですねw
甘エビ、最高でした♪ ぷりっぷりで(笑)

【まぐさん】
ぜひぜひ! あれはなかなか感動しました。
写真アップしましたのでご覧下さい^^感想もお待ちしていますw
by 葉橙 (2008-08-20 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

起床。黒部旅行 詳細。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。