真夜中の金縛り。

 

 

人気ブログランキングに参加中。

  ホント怖かった。

  ポチッと応援でこの怖さから逃がして下さい・・ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

明日は松本デートだぁ。

美味しいオムライスのお店でお昼の予定だったけど、

急遽、相方の実家でご飯をご一緒することになりそうです。

 

やっぱりすんげー、緊張です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まぐ

疲れてるんですよ。身体と頭のバランスが取れないときって金縛りに
なりやすいもの。(たぶん^^;)
相手の家へ行くのって確かに緊張しますよね。でも、普段どおりで
大丈夫ですよきっと。オムライスは残念だけど。
by まぐ (2008-08-22 23:11) 

葉橙

★お返事★

【まぐさん】
この金縛りの話をすると、みんなに同じことを言われます。
「疲れているんだ」って。 ゆっくり休んで体調管理はしっかりしたいですね。
(お家は行った事あるのですが)相方の実家の中にお邪魔するのは実は初めてで、
かなり緊張しましたが、良くして下さったので本当にホッとしました。
悪いイメージがついていなければ良いのですが・・・(;´Д`A ```
by 葉橙 (2008-08-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おせんちな私。充電デート。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。