充電デート。


今日は相方の実家がある松本へ行ってきました。

昨日更新したように、
お昼ご飯は相方のお家でご馳走になりました。

・カレーライス
・サラダ
・茹でいんげん
・プチトマト

写真は撮れませんでした、さすがにね(笑)

すごい美味しかった(*^ー^)ノ

台所にもお邪魔させて手伝わせてもらったり、
色々お話したりと
良くしてもらっちゃいましたΣ(´□`;)

お土産まで頂いて・・・

ホントありがとうございました。


今日の写真は
長野に帰ってきて夕飯を買いに行ってる相方と私。


ちゃんと、充電しました。
明日からまた頑張ろう(*^ー^)ノ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まーにゃ

わ~いラブラブな影法師~♪私までうれしくなっちゃいます。
by まーにゃ (2008-08-27 10:41) 

葉橙

★お返事★

【まーにゃさん】
なかなか暗い所での写真は上手く撮れないので諦めていますが、
この明るさで影法師が出来たので、即行撮りましたw
上手く写ったようで良かったです^^ 
by 葉橙 (2008-08-29 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夜中の金縛り。苦手なコーヒー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。