苦手なコーヒー。

 

 

人気ブログランキングに参加中。

  苦手な飲み物はコーヒーと抹茶。

  分かってくれる人は応援ポチッとお願いしますw

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

今日は相互リンクしている【家族のブログ】管理人?の

(ちち)さんの誕生日!・・・ですよね?<ちちさんへ

ここでお祝いさせて下さい((*´∀`))

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウゴザイマス♪(*'-')<※★:゚*☆


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

babyjerry

コーヒーをブラックで飲める=大人になった。ですよねぇ~
コーヒーで酔っぱらうなんて。。。かわゆぃw
by babyjerry (2008-08-25 00:02) 

ちち

paguさんお祝いメッセージありがとうございます!。
感激しました!。
paguさんも手書きブログ復活で好調ですね!。毎日楽しみに見ていますよ。
でもま、お互い無理せずに行きましょうね!
あ~うれしかったなぁ!。
by ちち (2008-08-25 12:50) 

葉橙

★お返事★

【babyjerryさん】
ホントその公式がずっと頭にありまして、今でも健在です(笑)
コーヒー飲んでフラフラしてたのは、よくからかわれてました(;´Д`A ```

【ちちさん】
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス☆ 感激されて嬉しいです(笑)
手書き日記の復活も少しずつですが波に乗れて来ましたので
無理せずのんびりと更新して行きたいと思いますo(*^▽^*)o~♪
素敵な1年をお過ごし下さいね!!
by 葉橙 (2008-08-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。