やっと・・ キターー!!


 

人気ブログランキングに参加中。

  応援ポチッとしてもらえると、

  手書き日記更新の励みになります。

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

東京公演は私しか休めないみたい。

んー・・・、この際相方と行こうかなw

でも帰って来れないかぁ。

車?電車?問題は山積みです(笑)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まぐ

東京ドームが一番行きやすそうですね、日数も多いし。
なんとか姉妹も彼さんもみんな行けるといいですね。
by まぐ (2008-08-26 07:49) 

まーにゃ

3姉妹で遠征なんて楽しそう!!ほんと羨ましいですよー。
役員さんで今いっしょの方もSMAPファンだそうで、お子さんもつれてコンサートに行かれるそうです。ファンの年齢層が広いですよね。
by まーにゃ (2008-08-27 10:40) 

葉橙

★お返事★

【まぐさん】
結局東京ドームの参加は3姉妹でも、相方でもダメになりました。
東京ドームには行ったことないだけに、とても残念です。・゚・(つД`)・゚・。

【まーにゃさん】
3姉妹で遠征する時は必ずデジカメを持って行きます。
今まで沢山撮ってきましたが、ライブ行ったときの写真ではSMAPは無いんです。
それ(SMAPライブでの3姉妹の写真)も楽しみの一つなのです。
ファン層、確かに広い!
昔、ファンだった人が年齢を一緒に重ねてきた・・・みたいな。
んでその人が子供を産んでその子供も・・・みたいな(笑)
by 葉橙 (2008-08-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。