明日の準備。

 

 

まだ会社です。

 

明日は年に一度の、会社の会合。

 

年間表彰や、今期の経営方針などを発表する。

 

 

毎年、開催数日前から準備が進められ、

毎年、あたふたする。

 

今年も案の定。

 

 

 

写真は、表彰で使うもの。

会社名などははんこが使えるけど、

この「社長特別賞」のはんこは無く、筆で書いてくれ、と頼まれた。

 

30枚くらい書いたが、

結局プリントした両端2枚を使おうかと思った。

 

でも、上司に

 

「それじゃ人間味が無いね」 と言われた。

 

習字を12年習ってきた意地というか(笑)

何かムカついちゃったので、書き直したのが真ん中の3枚。

 

実際、どれが使われるか分からないけど

出来れば、手書きが使われると嬉しいなw

 

 

 

ってことで、今日は残業?

これで帰ります。

 

 

あ、今日は手書き日記、お休みさせてください。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まぐ

もらう人にとっては品物よりもこの短冊の文字のほうが
思い入れの深いものになることがありますものね。
今は人間味のある(^^)仕事自体が少ないからいい仕事
させてもらいましたね。残業代は。。。。さて。
by まぐ (2008-08-28 08:39) 

葉橙

★お返事★

【まぐさん】
やっぱり人間味ある筆文字を使ってくれたようです。
残業代はーー・・・ 多分なさそうです。・゚・(つД`)・゚・。 
by 葉橙 (2008-08-31 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。