最後の愚痴り会。

 

人気ブログランキングに参加中。

  お酒は弱いけど、

  飲む雰囲気とかは大好きなのです。

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

今日あった会社の会合。

遅刻はしなかったけど、ドタバタでした。

皆さん、お疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

翔

そっかYさん辞めちゃうのか。
本当お疲れさまでした。とお伝えください。
求人に急募で募集してた理由が分かったよ。
私パートで行くかな。笑。
私の前回のコメントで気ぃ悪くしちゃったかなぁ…と
心配しておりました…。
いろいろあって大変だと思うけど
paguさんのことを応援してくれてる人は
いっぱいいると思うので、paguさんはpaguさんらしく、
そして うんと幸せになって欲しいです♪
by 翔 (2008-08-29 00:18) 

葉橙

★お返事★

【翔さん】
本当は、このブログでもYさんの退職については書いていました。
ただ、このCURURUの友だち公開にしていたもので、
翔さんにもこの記事で知らせるようになってしまって申し訳ありませんでした。

前回のコメントって、どれでした?
多分普通のコメントだったと思うんですが・・・。
でも幸せになりたいです。 応援お願いします(笑) 
by 葉橙 (2008-08-31 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日の準備。後輩Yさんの送別会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。