駅前デートとトイレとお友達。


今日は相方と会いました。

 

先日壊れたpagu家のPCを

午前中に設置してもらった後、

久しぶりに長野駅前まで行きデートしてきました。

 

 

とある下見に。

内容はまたの機会にお話します。

 

ただ、寄ったお店の店員さんが高校の同窓生だったw

 

アンケートを書いて、住所を書いてたら

「あ、やっぱり○○高校ですよね?」って言われた。

 

実は私もその店員さんの顔を見て

すぐに見覚えがあると思ったんだけど、

隣のクラスだったし、あまり会話もしたことなかったので

普通に店員とお客として接していたのです(笑)

 

あんなところで会うとは驚きでした。

 

 

 

写真は、今日の夕飯。

 

でも、どうやら二人ともお腹を壊してしまったようで。

見事にトイレとお友達に・・・。

 

かなりご飯を残してしまったけど、楽しい一日になりました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

弐黒堂やっち

お初です! 美味しそうなごはんの数々 思わず( ̄¬ ̄*)じゅるんw ですなw
by 弐黒堂やっち (2008-08-31 17:25) 

葉橙

★お返事★

【弐黒堂やっちさん】
どうもです!! 先にあいさつ掲示板への書き込み、ありがとうございました^^
美味しそうに見えますか? 良かったw
なかなか料理はしないので、
もっと勉強しなきゃいけないと思う今日この頃です。
by 葉橙 (2008-08-31 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。