ポルノライブにGO in 横浜


無事、横浜に来ました。

お昼は中華街で食べ放題。
美味かった(o`∀´o)


その後、グッズを買いに会場へ向かうと
そこで突きつけられた事実。



……グッズ完売品あり。


欲しかった
(ライブで着たかった)Tシャツを始め、
スポーツタオルなどなど、品切れになってしまった。


しかも、Tシャツに関しては
3種類ある内、2種類が既に売り切れてたけど
私が欲しかったもう1種類は残ってたので
急いで列に並ぼうとした。


その瞬間… 目の前で(;д;)/ヾ


ライブ中着る服が無くなったので、仕方なく私服で参加します。
でも、写真の通り
リストバンドはゲットしたのでスポーツタオルはぐら姉貴に借りて
楽しんで来たいと思います♪


ただ心配なのは、
睡眠時間が3時間だということ。
ライブ中に倒れることだけは避けたいので、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。