モノの捉え方。


 

人気ブログランキングに参加中。

  応援ポチッとお願いします。

  自分にも負けないようにしなきゃ!!

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

あまりのテンションの低さに、

相方にも心配をかけてしまった。

明日からまた頑張っていこーっと。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

tokkosu

秋の夜は長いから、いつまでも待ちましょう(^^)
by tokkosu (2008-09-10 01:44) 

まぐ

七転び八起き。今日配達してたら色の塗ってない真っ白なダルマさんが
18号の道路っ端に干してありました。年末に向かいこれから色塗りが忙
しくなります。^^
by まぐ (2008-09-10 08:20) 

葉橙

★お返事★

【とっこす】
(・▽・)ノハィ!待てばいつかきっと・・ですね。秋の夜は嫌いじゃないですo(*^▽^*)o~♪

【まぐさん】
沢山国道沿い?に並んでいると、結構迫力ありますよね(;´Д`A ```
でも一度見てみたかったりして・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
by 葉橙 (2008-09-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。