某お弁当屋で40円の損。

 



 

人気ブログランキングに参加中。

  最近チョコチョコ上がってきて嬉しい限り♪

  引き続き、応援よろしくお願いします!!

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

ライブ、楽しかったみたいだよ。

隣に座った人が、親戚の人だったらしいw

そんな偶然もあるんだな((*´∀`))


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まぐ

親子三代の各代表で食べる弁当ってのもなんだかよさげな感じです。^^
人の出会いは縁によるところがやっぱり大きいのですねえ。
by まぐ (2008-09-13 01:21) 

babyjerry

あれ?差額返してもらわなかったのですか??
まぁ、美味しかったならヨシとしましょう♪ 
by babyjerry (2008-09-13 01:32) 

☆ぐらぐら☆

親戚?誰かめっちゃ気になるw
by ☆ぐらぐら☆ (2008-09-13 16:47) 

葉橙

★お返事★

【まぐさん】
ぉお(゚ロ゚屮)屮 そう言われてみれば親子三代だw でも、実際の所は、
父ちゃんは会議のため家にはおらず、ばあちゃんと二人で食べたのです。

【babyjerryさん】
私も経理をやってるので40円だろうが1円だろうが、過不足が出ることには敏感です。
お店にとってプラスだろうがマイナスだろうが、やっぱり過不足って出ちゃダメだし。
今回も差額のことはどうしようか迷いましたが、
もう既に(数十キロ離れた)家に帰ってきてしまったのと、
近いうちにその店に行く予定が無かったのと、色々ありまして
「今回は結構ですが次回は気をつけて下さい」と電話を入れたのでした^^;

【ぐら姉】
赤○でした。㊤姉ちゃんはあんま知らないけどって言ってたw
by 葉橙 (2008-09-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。