嬉しいご報告。


 

人気ブログランキングに参加中。

  応援クリックして頂けると

  手書き日記更新の励みになりますo(*^▽^*)o~♪

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

yellowのブログにも書いてあったのでアップしました。

大丈夫だったかな・・・?

今はとにかく安静にして、
無事に元気に育って欲しいです。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

まぐ

お大事にされて、元気な赤ちゃんを早く見れるといいですね。
paguさんも欲しくなるかも。。。^^
by まぐ (2008-09-22 23:54) 

babyjerry

会社のPCで私用はいけませんねぇ~~w
新しい命・・・元気に育ってくれるといいですね☆彡
by babyjerry (2008-09-23 00:00) 

葉橙

★お返事★

【まぐさん】
結構、つわり等で大変みたいです。
経験が無いので、こういう時どうしたらイイのか分からないんです(・´ω`・)ショボーン
私も欲しくなる・・・ もう既に欲しいです(笑)

【babyjerryさん】
会社のPCでは休み時間にはインターネットを見ることが許されていますw
一つの命が生まれるってすごい事だし、想像がつかない。
この奇跡を大事にして無事に育って欲しいですね^^ 
by 葉橙 (2008-09-23 23:25) 

翔

おぉ~おめでとう♪
出産は人それぞれで違うからねぇ~。
一人目と二人目も違うくらいだし。
無事に生まれると良いですね♪
おや、会社の冷蔵庫新しくなった?
by 翔 (2008-09-23 23:49) 

葉橙

★お返事★

【翔さん】
確かに1人目と2人目だと違う、って聞いたことあります。
それが経験できるのって女性だけだし、特権だと思います。
絶対に一度は経験したい。 いつになるんでしょうか?ww
冷蔵庫、新しくなってませんよー。 あの時のままです^^
by 葉橙 (2008-09-24 23:26) 

yellow

yellowのコト、記事にしてくれてありがとぅ^▽^紹介まで♪
コメント遅くなってごめんね。皆様もありがとうございます!!
待望の第一子に大喜びでした♪
しかし、つわりがハンパない、仕事がきつぃよぉ。
赤ちゃんのために、乗り越えて元気な子、生まなきゃね!!
また、経過報告するネ。
by yellow (2008-09-25 18:39) 

葉橙

★お返事★

【yellow】
勝手に書いちゃってゴメンね。
つわりってやっぱり大変なんだね(;´Д`A ``` ホントそのつらさが分からないから
何にも出来ないけど、何か出来ることあったら言ってね。
今は安静に、丈夫な子を産めるように体調整えてね。
報告待ってるよー。  
by 葉橙 (2008-09-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大号泣のワケは?焦った結果。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。