目に見える病?



人気ブログランキングに参加中。

  それでもブログは更新するんだ、って思った人は

  ぜひぜひポチッとお願いします!!

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

明日会社行けば、連休だ。

明日は早番、頑張るぞー。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

*にし子*

あたしも同じくメニエールかもしれない・・・。
それかただの低血圧^^;
目の前真っ白になるよね(汗)
by *にし子* (2008-09-26 07:50) 

れちねこ。

こんにちは☆ノシ

メニエール病、、、前の職場で2人ほど蝕まれた方がいましたよ…;;;
朝起きた瞬間に、目の前がグルグルグル…立ち上がれないほどで、吐き気とかもすごいようです…;;;
過労が原因らしいので(詳しいことはお姉さんから聞いているとは思いますが^^;)、早めに休んでお大事にしてくださいね><;
by れちねこ。 (2008-09-26 09:17) 

babyjerry

ストレス発散だぁぁーー!!
そして休息。
美味しいもの食べて、楽しい会話して、ゆっくり休んで・・・ねぇ♪
by babyjerry (2008-09-26 11:59) 

咲蒼

メニエール病←ゴメン・・・ミニメールと一瞬読んでしまった咲蒼><
ある意味病気だな・・・笑
by 咲蒼 (2008-09-26 13:10) 

まぐ

お休みはゆっくり身体休めておだいじに。^^
by まぐ (2008-09-26 18:56) 

葉橙

★お返事★

【にし子】
私の場合は真っ白っていうより、真っ暗の方かなぁ。
でも白でも黒でも、その瞬間はかなり焦るよね(;´Д`A ```
体調管理、しっかりしなきゃ!!

【れちねこ。さん】
こんばんは★ノ゙
やっぱり結構居るんですね、メニエール病・・(´□`|||)
姉貴とはあまり深くは話さなかったんです。
「どうせあんたの思い込みだ、そうやって自分で病気を作ってるんだ」って一蹴ですw
自分もゆっくり休んで、早めの対策をしたいですね^^;
コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*デス・:.

【babyjerryさん】
ストレス発散ーーっ! それはカラオケーっ♪♪
歌ってはっちゃけて、いっぱい休んで。ポジティブにポジティブに行きたいです!

【さくら】
た、たしかに、ミニメールに見えるわ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ってか、もうそっちにしか見えない・・・il||li _| ̄|○ il||li これまた病気か・・w

【まぐさん】
休日は必ず相方と会う、みたいになっていますが、
たまには会わずにゆっくり休む事も大事ですよね^^; うん。
by 葉橙 (2008-10-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。