お詫びのチーズケーキ。

今日は相方と会いました。

 

先日、

社員旅行のお土産を割ってしまった私。

 

そのお詫びといっては何だけど、

チーズケーキを作って持っていった。

 

相方はカレーと同じくらい(?)

プリンが大好きなので迷ったんだけど

自分が食べたかったのもあり(笑)、

こっちを選択。

 

 

 

 

なかなか上手く出来ました。

 

調理師をしているぐら㊦姉貴にも試食してもらい、

無言の感想を頂いた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(無言ってコトは多分、OKだったんだと思う)

 

 

相方にあげると、喜んでくれた。

 

お詫びになんて割が合わないだろうけど、

相方は許してくれた。

 

 

 

午前中から会い、

久しぶりのまったりデート。

 

映画の途中でガッツリ昼寝(笑)

 

夜も外食はせず、アパートで。

 

 

なかなか楽しい一日でした。

 

 

ただ、またお腹を下してしまったのが残念。

 

早めに健康診断しないとな。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

*にし子*

チーズケーキの作り方教えてちょ^^*
by *にし子* (2008-09-30 08:08) 

翔

レシピ教えて~♪
by 翔 (2008-09-30 09:47) 

葉橙

★お返事★

【にし子&翔さん】
実はこのレシピ、借り物なんです。
またお伝えする機会があればぜひぜひ! 意外と簡単でビックリしました。
再び挑戦しようかなー。(ムフフフー
by 葉橙 (2008-10-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊急メールあり。あまりの寒さに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。