あまりの寒さに…


ストーブを出してしまった。

 

 

今日の長野は

最低気温が7.8度。 最高気温も15.7度。

 

もうめっちゃ寒くて、耐え切れず、

石油ストーブを引っ張り出してきた。

 

しかし、

残念ながら石油は入っておらず・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

探して探して、

ファンヒーターを引っ張り出してきた(笑)

(こっちには石油あり)

 

 

急いで付けてぬくぬく。

 

 

(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3 

 

 

 

あ。

 

合わせて、

SMAPのライブツアー【MIJ】のグッズ、バスタオルも一緒に♪


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

☆ぐらぐら☆

ふざけんなー ( ゚Д゚) ゴルァ!!こっちのが絶対さみぃぞ!!
あたしゃ今からストーブなんて慣れちまったらダメだと思って
まだせんぷーきと同居だぞっ(←かんけーねぇ)

オンナは黙ってぇ~、はんてんっ☆☆
by ☆ぐらぐら☆ (2008-09-28 22:35) 

まぐ

うちもまだ扇風機が。。。^^;
ここ2~3日きゅうにさぶいですもんね、こたつ出そうか
と、真剣に考えました。^^
by まぐ (2008-09-29 08:40) 

babyjerry

15,7度/7.8度はストーブ出してもいいでしょう ぅんぅん。。
コッチは何とか17度くらいあるかな。。。
by babyjerry (2008-09-30 10:30) 

葉橙

★お返事★

【ぐら姉】
クールポコ、あんまり好きじゃないのよ・・・il||li _| ̄|○ il||li
確かに、○町の方が寒いわな。
でも、さすがにせんぷーきは仕舞った方がヾ(´・∀・`)ノ イインジャナーイ!?

【まぐさん】
・・・っと、こちらにも扇風機と同居の方が居ましたか・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
コタツを出すのは“いぬの日”と決まっていますので、
我が家では本日(10月1日)、無事出してしまいましたよ(;´▽`A``

【babyjerryさん】
もう、1度でもだいぶ違いますよね。
一桁になったりしたらもう震えもんですよ、ほんとに。
季節の変わり目、体調だけは気をつけたいですね。
by 葉橙 (2008-10-01 23:58) 

葉橙,

塚、あいさつ掲示板荒らせるようにしれや
by 葉橙, (2008-10-03 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。