とある決意、更に固める。


                     先日決めた、とある決意。  

人気ブログランキングに参加中。

  ポチポチッと応援して頂けると

  頑張って更新する励みになります!マジで。

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

今日、親戚のおじちゃんが亡くなった。

だからブログもお休みしようかと迷ったけど、

私なりに消化出来たので更新しました。

ご冥福をお祈りします。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

まぐ

おじさんお気の毒ですね。ご愁傷様です。

パソコンを買い換える!と予想しました^^が
by まぐ (2008-09-30 08:28) 

babyjerry

手書き日記がんばらなくてもいいんですよ。マイペースでね♪♪
そしてあと二ヶ月も待てません・・・早く早くぅ~~
by babyjerry (2008-09-30 10:28) 

*にし子*

2ヶ月なんて長すぎるぜ~(涙)
by *にし子* (2008-09-30 15:48) 

tokkosu

ご愁傷様です。おじ様のご冥福をお祈りします。
by tokkosu (2008-10-01 02:14) 

葉橙

★お返事★

【まぐさん】
おじちゃんへのコメント、ありがとうございます。
パソコン買い替えっ!
いい読みだっ! 果たしてそれが正解なのか・・・っ!乞う?ご期待((*´∀`))

【babyjerryさん】
いつも見て下さる人が居るから、
「もっと頑張らないと」って気張ってしまう自分がいることも事実です。
でもそれで自分が壊れたら元も子もないので程々にしますw
2ヶ月・・・私も我慢できなくなってきました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

【にし子】
確かに長すぎだよねー・・。
自分で書いて「長っ!」って気付いたもん。 ってことで少し早まりそうです( ̄m ̄〃)

【とっこす】
沢山の人に冥福を祈ってもらえるだけで、
おじちゃんも救われるかも知れません。 ありがとね^^ 
by 葉橙 (2008-10-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あまりの寒さに…最期の別れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。