女性にしか分からない痛み。

今日は沢山の訪問者様が!! ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
 
 
 

 

人気ブログランキングに参加中。

  久しぶりに女の子の日のお話でした(笑)

  こんな内容でも宜しければ

  ポチッとして頂けると、この痛みからも解放されるかも?

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

今日は、スーパードクターの番組を見た。

㊤姉貴が看護師をしているのもあって、

そういう類のものは姉貴の意見?を尊重して見る事が多い。

(気持ち悪いけど、私も興味はあるのです;;)

今日の手術してる映像は衝撃的過ぎて、

あまりの凄さに吐きそうになってしまいました_| ̄|○

・・・見すぎにも注意ですな。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

babyjerry

なんなんですかね、あの独特な腰に来る鈍痛っちゅうのは・・・
おかげで女性にしか味わえない幸せ得られるのだから しょうがないですね・・・
by babyjerry (2008-10-09 00:44) 

ハマの班長

本当に女性は大変というか、尊敬します。
お大事にして下さいね。
by ハマの班長 (2008-10-09 10:11) 

葉橙

★お返事★

【babyjerryさん】
そう!重いというか、鈍いんですよね!!(その表現、バッチリです!w)
生きてく上で子孫を残すためにも大事なことですから
この試練?を受け止めていくしかないんですよね(;´Д`A ```

【ハマの班長さん】
男性は男性で、大変だとは思います。
家庭を持ったら一生家族のために働かないといけないし、
女性には分からない痛みとかもあると思いますし(急所をぶつけるとか?)。
大きく見たら、男性も女性も変わらないのかも知れませんね(;´▽`A``
体、大事にします(・▽・)ノ 
by 葉橙 (2008-10-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眼鏡への衝撃。まさかの大間違い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。