経理らしい姿。



 

人気ブログランキングに参加中。

  頑張ったってことで、

  ポチッと応援お願いします(*ノωノ)

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

久しぶりに“経理”って感じでした・・

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

って、いつもちゃんとやってますよ(;´▽`A``


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

まぐ

何でも、楽な仕事はないのでしょうが会計士さんて大変だよなあ
って思うことが年に何回かあります。^^;
by まぐ (2008-10-16 01:47) 

ハマの班長

かっこいいです!葉橙さん☆
by ハマの班長 (2008-10-16 07:49) 

まぐ2

移転先教えなければ、お前の友人の誰かを新しいターゲットに選ぶからな

移転先教えなければ、お前の友人の誰かを新しいターゲットに選ぶからな

移転先教えなければ、お前の友人の誰かを新しいターゲットに選ぶからな

移転先教えなければ、お前の友人の誰かを新しいターゲットに選ぶからな

移転先教えなければ、お前の友人の誰かを新しいターゲットに選ぶからな

移転先教えなければ、お前の友人の誰かを新しいターゲットに選ぶからな
by まぐ2 (2008-10-16 09:44) 

葉橙

☆お返事☆

【まぐさん】
年に何回かって言うのが、何となくリアルですね(笑)
数字を扱う仕事ってホント大変だなーってつくづく感じます。

【ハマの班長さん】
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
by 葉橙 (2008-10-16 12:18) 

葉橙

☆お返事☆

【まぐ2さん】
前回も同じコメントが入っていましたし、
言って頂くのは一回で充分伝わりますので^^
by 葉橙 (2008-10-16 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上司のデスク。早番→遅番。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。