女性としての身だしなみ。


今日は、これらを買いに行ってきました(*^ー^)ノ

ちゃんとした物を持ってなかったので、
そろそろ、しっかり一式揃えないとって事で(笑)


感想。

キレイになる為には時間と手間とお金がかかるんだなぁと

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

翔

そうですよぉ~。
そして時間と手間とお金をかけて
今の肌状態を維持していくんですよぉ~(笑)。
日付が変更されてもう今日(19日)ですが
初級シスアドの検定試験受けに行ってきます。
今度こそ合格するぞ!オー!(笑)。
by 翔 (2008-10-19 03:16) 

☆ぐらぐら☆

鏡に映った自分は狙い( ゚д゚)カッ!?ww
by ☆ぐらぐら☆ (2008-10-19 03:53) 

ハマの班長

あ、鏡に映ってますねw
by ハマの班長 (2008-10-19 21:48) 

babyjerry

うわぁ~ ひそかにコンパクトの鏡にpeguさんがぁぁ~~
がんばって女に変身しましょうw
女って何でこんなにめんどくさいんでしょうか・・・ハァ・・・
by babyjerry (2008-10-19 21:52) 

葉橙

★お返事★

【翔さん】
維持していくってホント大変なんだって痛感しました(;´▽`A``
でもやるのとやらないのとじゃ、ホント違いますよね。
あ、初級シスアド検定試験!
ど、ど、どうでしたでしょうか・・・?(ドキドキ・・)

【ぐら姉】
完璧に狙いです( ゚д゚)ゼッ!! 超計算しました。

【ハマの班長さん】
やっぱり分かります? カメラ目線ですしね(´□`|||)

【babyjerryさん】
うふふー( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
女の子から女性になれるように日々努力しないといけないですね。頑張ります。
面倒だし、お金もかかるし、大変ですヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ
by 葉橙 (2008-10-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅番→早番。刑務所と当落発表。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。