20年一緒の【ボス】


今日は“女の子の日”になった。

ついでに、頭痛もする。


明日はお休み。
相方と久しぶりに会いたかったけど、
相方も風邪を引いてしまったらしいので
明日はキャンセル。

今日、その連絡が来た時はちょっと泣いた。
だって、寂しかったんだもん(-。-;)
…相方には強がって見せたけどね(苦笑)

どちらにしても、
私は私で、“女の子の日”だとお腹も痛いし機嫌が悪いので、
キャンセルで良かったのかも知れないな。

来週は仕事もキツいから、
会って充電したかったけど仕方ない。

お互い、早く良くなって来週まで我慢だ(*^ー^)ノ

ってことで、今日は寝ます。
写真は、寝る前のおいら(笑)
(寝る前なので、珍しく眼鏡無し)

顔を埋(うず)めてるのは
3歳くらいにサンタさんからもらったクマのぬいぐるみ。

名前は【ボス】
もう20年も一緒に居るんですね。
恥ずかしながら、ずっと一緒に寝てます(´д`)ノ
良き話相手であり、
良き抱き枕でもあるのです(笑)

色々、過去を振り返える時はボスに顔を埋(うず)めて泣きます。
なので、ふあふあな毛が固まってたりしますが(笑)


今日もボスを抱き締めながら、眠りにつきたいと思います。


おやすみなさい。


【追記】
携帯投稿の為、コメント可能になっていますが
明日、記事を編集してコメント不可にしますので
仮にコメントを下さる方はご了承下さい。

 

 

【メッセージ】

にし子、Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

バリ島での誕生日、羨ましいぞーっ。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

まぐ

20年も大事にしてもらえればサンタ冥利に尽きるってもんです。^^
by まぐ (2008-11-09 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のハブ感覚。クリームパスタ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。