ライブ終了☆


22時前にライブ終了しました。

アリーナで真ん中辺だったんだけど

SMAPライブで初めて

 

飛んできた銀テープをゲットできた(*^ー^)ノ


いつもはスタンドだし、

アリーナ自体があまりないので

銀テープが取れたのはスゴい嬉しかった(≧∀≦)


(以下、少しネタバレでごめんなさい)



写メの風船もゲット出来たんだけど、

この時は、かなりパニクった(笑)

詳しくは帰ってから書きます。


とにかくもー、楽しかった(*^ー^)ノ

これで無事に長野に帰れれば今回の遠征は終了☆


ひとまず、お疲れ様でした♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会場入り☆遅い夕食。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。