休日出勤。

こんばんは。

最近、手書き日記をお休みしていてごめんなさい。

 

 

今日は休日出勤。

 

明日も午前中だけ出勤です。

 

昨日は、午前中お休みをもらって、

午後3時に出勤したので

明日は午後3時まで、

お昼休みを抜くので1時間引いて、午後2時まで頑張ってきます。

 

 

午後は相方と会います。

 

会いますが、いつもとはちょっと違った感じになりそう。

 

 

また一歩進むために、頑張りたいと思います。

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加中。

  応援ポチッとして頂けると

  明日も一日頑張れそうです!!ぜひともポチッと!

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

風邪引いたっぽいんだよね・・。

早く休まないとなぁ。

 

【お知らせ?】

昨日の記事に、

ライブで買って来たグッズ一覧の写真をアップしました。

良かったら↓へどぞーっ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。