入社5年目で初?


 

人気ブログランキングに参加中。

  引越しまであと9日!

  カウントダウンクリックお願いします!!

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

今日の県民ショー(TV)で、

【“白文帳”は長野県しかない】と初めて知った。

中学時代、めっちゃ使った白文帳。

探したら出てきた。

3年間で15冊とちょっと。

ほんとに長野県人なんだな、私(笑)



記念にパシャリ。

 

8年前の青春時代の思い出です。

 

 

※クリックで拡大します。

 

 

【追記】

ほんとに他県には無いのかな?

色んな意見が聞きたいので、

この記事はコメント受け付けます。 良かったらどうぞー★


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

☆ぐらぐら☆

職場の後輩が新潟と兵庫で、おじちゃんの一人が静岡。
3人とも知らなかった(σ`・д・)σYO!!

兵庫の子なんて『長野の中学には通わない』って言ってた。
お前、いくつやねん。また行く気かよっ。とつっこんでやりましたwww
by ☆ぐらぐら☆ (2008-12-05 22:41) 

ちち

いつも楽しみに見ています。
この記事もホントコメント入れたかったのですが諦めてたんですよ!。
白文帳って初めて聞きました。
ネットで調べてみましたが、なんか良くわからないのですよ。
デカ画像の再アップを希望します!。
by ちち (2008-12-06 11:45) 

葉橙

★お返事★

【ぐら姉】
やっぱり長野だけなのかねぇ。おいらは結構好きだったけど。
ノート見返してみると、当時野猿が好きだったのが良く分かるよ(笑)
歌の歌詞、練習してたよ。 どんだけー( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

【ちちさん】
いつもいつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・デス♪
白文帳(ハクブンチョウ)は、初耳でしたか(;´Д`A ``` 本当に全国版だと思っていました。
漢字(白文帳)、数学、英語それぞれ1ページずつの3点セットでの
宿題が当たり前だったので、
このニュースを知ったときは驚きでした(゚ロ゚屮)屮
デカ画像、近々アップします!お楽しみに★
by 葉橙 (2008-12-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。