ラスト1週間!!


 

人気ブログランキングに参加中。

  コメントもクリックも大歓迎!

  応援ポチッとお願いします((*´∀`))

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

明日は健康診断。

緊張するけど、行って来ます。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

☆ぐらぐら☆

ウンモ、持ってけよ~
by ☆ぐらぐら☆ (2008-12-08 23:37) 

まぐ

先週、健康診断行って鼻から胃カメラ入れてきました。
終わったあとって仕事する気にならないですね。(゚◇゚ );
by まぐ (2008-12-09 00:25) 

babyjerry

しわす?しらす?年賀状・??
寒さで風邪ひかないように師走を走りましょう( ノ ̄∇ ̄)ノ
by babyjerry (2008-12-09 15:04) 

葉橙

★お返事★

【ぐら姉】
ウンモ検査はしなかったんよー。
でも、持ち物には【便】って書いてあったけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【まぐさん】
コメントありがとうございます♪
ど、どうでした?鼻からの胃カメラ。
ちなみに今日は、確かに仕事する気にはなりませんでした(;´▽`A``

【babyjerryさん】
コメントありがとうです!
ぉお(゚ロ゚屮)屮 しらすに気付いて頂けましたか!?嬉しいです(笑)
ちなみに年賀状じゃなく、これは手書き日記の原画です。
スキャナーで読み込んで記事を書いてますヾ(´▽`*)ゝエヘ 
by 葉橙 (2008-12-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べ過ぎた。初めての健康診断。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。