職場にyellow、現る!?

今朝、出勤したら驚いた。

 

Σ(・艸・*)エェ!!

 

 

 

約2年前に退職した同期のyellowが居るではないか!!? 何故!!

 

 

これにはかなり驚いた。

・・・って言うか、この記事読んで今一番驚いてるのは、きっとyellow本人だと思う(笑)

 

 

しゃがんで床掃除をしているyellow。

だから顔は見えないんだが、見るからにyellow。

 

朝から寝ぼけてんか、自分・・って思いながらプルプル頭を振って

でも明らかにyellowだと思いながら挨拶をすると・・

振り返ったその人は、

もちろんyellowではなくて・・・後輩Yさん。

 

いつも縛っている髪を下ろしていたので、yellowそっくりだったのだ。

髪を切ったそうで^^

 

 

いやーっ、かなりビビった。

 

yellowと一緒に働いてた期間は、

私にとって(多分yellowにとっても)、かけがえのない時間で。

面白い事は一緒に笑って、つらい事は一緒に乗り越えてきた。

1年と4ヶ月っていう短い期間だったけど、最高の同期だったと心から思える。

 

本当はもっと一緒に働きたかった。

そんなyellowが目の前に居る!?しかも掃除してる!? (笑)

軽くテンパりましてね。目を疑いましたわ。(上司も驚いてたし)

 

Yさんに話しかけると振り向くんだけど(Yさんのデスクは私の前なので)

その振り向いた顔が、一瞬yellowに見えちゃいました。

 

どんだけだよ! みたいな、アハ。

 

これから1週間くらいは、見間違えてしまいそうな感じ。

Yさんにその事を伝えたら、

『1週間って長くないっすか?』って苦笑いされた(笑)

人気ブログランキング

いつもありがとうございます。

yellowへ<私信

記事、驚かせてゴメンねw

何か、もう一度一緒に働きたくなっちゃったよ。

それはもう叶わないけど、また今度寿司行こうゼ!

 

Yさんへ<私信

記事(ネタ)にしてしまってゴメン!

髪型、似合ってるぞ♪


nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。