とりあえず自分を褒めたい。 5月試算表完成。

うわーっ!!

 

 

終わったぁぁ・・・。

 

やっと試算表が出来た。出来たよーっ!! (壊れ気味でスイマセン)

 

 

本当は午後3時くらいには完成していたはずなんだけど、

完成させた資料にミスが発覚。(もちろん自分でミスを発見)

 

それを修正して、再び完成させた午後5時過ぎ。

新たにミスを発見。 (今度は上司が見つけてくれました・・・)

定時の6時まで時間がない。

 

もう必死で頑張ったさ。

必死で頑張った結果、なんとか定時までに間に合いました。

 

まだ上司に確認してもらって、指摘部分があれば指摘してもらって

明日には完全に完成になりそうです。

 

先月は18日かかった試算表作り。

今月は14日かかった。 うん、予定通り・・・のはず。

来月は10日を目指します!頑張ります!!

 

今日はお疲れ様でした。

よく頑張ったぞ、自分。

人気ブログランキング

一日頑張ったご褒美に↑


nice!(0)  コメント(3) 

上司への復讐?

おっひるだ♪おっひるだ♪ ご飯が美味い♪

 

さてーっ。

久しぶりにお昼休みの始めに更新です。こんちゃ。

 

 

今日は午前中から仕事頑張ってます。

遅れている会計処理(試算表の作成)を進めています。

 

9割処理を終わらせ、最後の1割を進めてるのを上司に見られ・・・

 

上司:「あれ?もうそこ(その処理)?○○の処理はやった?」

pagu:「はい。やりました」

上司:「累計でゼロになった?」

pagu:「累計で・・? あ、はい!大丈夫でした」

上司:「じゃぁ、イイか。(今日中に)出来そうだね」

 

 

・・・っしゃー!!昨日の復讐してやったぜ!(違

 

上司から見ると、試算表の完成が多分まだまだ先だと思っていたみたい。

でも、午前中からのハイペース(?)な処理で何とか今日中には終わらせる事が出来そう。

“意外と早く出来んじゃん”と上司に思わせることが出来た事がとても嬉しい(笑)

 

でも、試算表の完成は本来、7日までなんだけどね(汗

 

午後も、集中して頑張ります!

 

さて、その前にご飯だ♪

いただきまーすっ♪

人気ブログランキング

午前中頑張ったご褒美に↑


nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。