ポルノグラフィティ オーラスライブ in 石川 詳細

よーし!今日から元気に更新復活だ!!

 

 

2007年6月17日。

石川産業展示館4号館で行われた、

ポルノグラフィティのオーラスライブに3姉妹で参加してきました。

 

かなり無駄に長いです。

読みづらいと思うんですが、良かったら読んでやって下さい。

 

そして、うちら3姉妹の仲の良さを分かってやって下さい(笑)

え?充分知ってるって? まぁまぁ。

 

 

 

彼らのファンは㊦姉貴。

その当の㊦姉貴は当日、

仕事が早番3時半起床、朝9時まで仕事のため、それから出発しました。

 

もちろん、車で。運転手は㊤姉貴にお任せ♪

(ちなみに㊤姉貴は翌日(18日)仕事のため、

 その日に帰って来ないといけない・・・というハードスケジュールw ㊦姉貴と私は翌日(18日)仕事はお休みでした。)

 

 

午前11時に長野を出発。

約1時間で上越JCTを通過。

立ち寄ったSAでご飯を食べて、午後2時45分に石川県突入!!


助手席からタイミングを見計らって撮影。

なかなか良く撮れたんじゃないっすか?(自画自賛←バカ)

 

さてさて、㊦姉貴はこの日、朝3時ごろ起床なので

車の中で一眠りしてライブに向けて準備開始。

そんなこんなで午後3時半、会場に到着!!(駐車場あって良かったw)

 

 

会場を背景に3姉妹で写真を撮ろうと思ったんですが、

カメラを持って会場前まで行くと、(会場にカメラは持ち込めないので)

撮影した後、車に戻るのが面倒なので・・・

 
 
 

とりあえず車の中で撮影。 から㊤姉貴、㊦姉貴、私。
 
㊦姉貴は、ポルノライブには必ず着るという“ポルノTシャツ”を着てます^^
ちなみに、私も今回のツアーグッズのTシャツ着てます。
 
 
午後5時からライブ開始!
 
今回の会場は展示館なので、
今まで参加してきた大きな会場とは違い、スタンド席がなく平面(アリーナ)のみ。
※小さな文化会館的な会場とも違い、後列になっても段差がない
 
結構後ろの席だったのと、
背が低い私は必死で背伸びをするも、見えない(笑)
今までは後ろの席でも、
段差があって、“前の人で見えなくなる・・・”ということは無かったので
今回の会場はかなり大変でした。
 
最終日のライブということもあり、
私も始めからテンションが上がってしまい、騒いでるうちに気持ち悪くなってしまいました(笑)
途中は座ってました(後半のため、体力温存)
 
でも、座って目を瞑(つむ)って聴く【ヴォイス】は、かなり良かった(*ノωノ)ポッ
 
後半はねぇ・・・すごい良かったよ。
ポルノライブで最後の曲は必ず決まっていて
【ジレンマ】って曲なんだけど
今回はオーラスって事で前回参加した時は歌わなかった、
【ミュージックアワー】を歌ってくれました!
 
正直、【ジレンマ】で終わるのはう~ん・・と思っていたので
これが聴けて最高に嬉しくて、
3姉妹で飛び跳ねて喜んじゃいました!!
 
色んなサプライズ(?)があって楽しかったよ。
 
 


ライブ後のうちら3姉妹。から㊤姉貴、㊦姉貴、私。

 

どうしても3姉妹で写った写真が撮りたかったので、

車までカメラを取りに戻り、通りすがりの女性にお願いしちゃいました^^

 

撮って下さったお姉さん、ありがとうございました♪

 

 

帰りは少しずつ休みながら、午前1時45分に無事帰宅。

 

石川県への遠征は初めてだったし、

バタバタしてて大変だったけど、

やっぱり3姉妹での遠征は楽しかった!

 

しばらくはライブ遠征もなさそうだけど、

またその時までお楽しみはとっておかないと・・・ね。

ご心配かけてすいません。

コメントは受け付けてますが、お返事に少々時間がかかります。

今週末くらいには返せるくらい元気になるので、

それまでもう暫くお待ち下さい。


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。